ブログ初投稿!

皆さま初めまして、

社会人2年目となる今日この頃、

 

「何か新しい事を始めたいな」

 

と思い、ブログを始めてみることにしました!!

 

とは言え私は日本人ですが、日本語が苦手と言うレアなケースの人間でして…

 

まあ、後で自分が見返す用の日記を書いてると思ってのんびりと趣味や出来事を投稿していきますね。

 

つまらない話を長々としてしまいましたが、

とりあえず記念すべき初投稿と言うことで!

かる〜く自己紹介でもしますね!

 

性別: 男

 

趣味:  車、バイク、野球、カラオケ、アニメ、

 

自己紹介はこのぐらいにしましょうかね!

 

え?…

性別と趣味しか言ってないじゃん、って?

 

私は前もって、かる〜くって言ってたはずですよ笑

 

まあ、本当のことを言うとインドア派で

 

「投稿する事が無くなった!」

 

て事になるのを恐れて次の投稿にもネタを残そう!

って考えです。笑

 

初投稿はこのぐらいにしますね!

それではこれからよろしくお願いします。